多肉 植物 植え 替え 後 の 水 やり


鉢植えの植え替えやり方や水やり土作りのコツは 2021年6月9日 HORTI ホルティ by GreenSnap. 多肉の種類や根の状態などによってすぐ水をあげたり1週間以上経ってからあげたりしています 例えばハオルチアは 根を乾燥させない方が良いので植え替え後もすぐ水をあげます エケベリアセダムなど根が細いものは場合により変えています.


1

多肉植物初心者です 百均で胡蝶の舞を買いました 多肉植物用の土を買い 調べたら植え替えて1週間後に水をあげると 書いてあったのですが枯れ初めてきました 急いで水をあげようと思いましたが 多肉植物どのくらいの水をあげたら いいですか.

. しっかりしてて 根腐れではないような 水やりの時 葉と葉の間に.


多肉植物 育て方図鑑 北欧 暮らしの道具店 多肉植物 北欧暮らしの道具店 多肉植物寄せ植え


Samuse M On Instagram 出来ました Owo 改良完了 後は 植え替えだな 疲れた 笑 玄関前 多肉棚 多肉植物 寄 Craft Table Diy Succulents Decor Rustic Garden Design


多肉植物の増やし方 葉挿し と 挿し木 のコツ Lovegreen ラブグリーン 多肉植物 多肉植物 葉挿し 多肉植物 増やし方


エケベリア ローラの胴切り 多肉植物 多肉 生活


ブラックプリンスの育て方です 綺麗な黒色の品種です 葉先が尖っていて 黒色の葉が珍しいため 黒助 という別名で流通 植え替え 多肉植物 ガーデニング


グラプトベリアの育て方 植物ノート 植物 植え替え 挿し木


リトルミッシーの育て方 室内での上手な管理の仕方や株分けのコツは Botanica カネノナルキ 多肉植物の種類 挿し木


麦わら帽子さんの投稿 多肉 多肉植物の寄植え お出かけ先 多肉植物 植物のある暮らし 多肉箱庭 多肉植物寄せ植え 多肉寄せ植え タニラー 多肉植物寄せ植え 多肉植物 ガーデンプランター


増やせるって知ってた 多肉植物の増やし方を教えるよ キナリノ 多肉植物 増やし方 果肉植物 多肉植物


3


トトの日 と言いながら碧魚連の投稿じゃない 木箱のぶっこみ多肉丼です 軒下放置組だけど 好きな感じに育ってる 下段の奥が 若干日当たり悪くて徒長気味 が当たってる手前だけ開花中 そして今日は 納豆の日だって 710 多 多肉


多肉植物の葉挿しはラップを使って加湿したほうがいい 葉挿し加湿器 簡易版 Mrs Succulent 2022 多肉植物 家庭菜園 プランター 多肉植物 葉挿し


初めての 多肉植物 ライフ 上手な育て方 植え替え方法 キナリノ ハンギングプラント ガーデニング 多肉植物


雨ざらし


多肉植物 種類


手のひらリース O 罒 O 自己最小サイズ 多肉植物 多肉 多肉ちゃん 多肉リース リース 手のひらサイズ もりもり 多肉植物寄せ植え Little Succulent Succulentgarden 多肉植物寄せ植え 多肉植物 多肉


Photo By フラワーウッド 佐賀県白石町 さん アガベ 多肉植物 植え替え


一年中ずーーっと変わらずに 青々しいこのトリマネンシス 梅雨を感じさせない大正義笑 ありがとうございやすっ 多肉植物 エケベリア トリマネンシス Succulents Echeveria Botanical Plants 千葉多肉会 花彩トリマネンシス ゆず 多肉植物 仙人掌 ゆず


ポロリ折れてしまった多肉植物の葉 こうすれば大丈夫 果肉植物 多肉植物 多肉植物 増やし方

Related : 多肉 植物 植え 替え 後 の 水 やり.